

どくだみより重要なお知らせです

こんばんわ、どくだみです。


急を極める報告で申し訳ないのですが、リアルでの一大事により
ゲームならびにブログ双方をしばらく休止させていただきます。

マスターはじめジーニアスの皆様ごめんなさい;;
どくだみブログを楽しみにしてくださったちょっとアレな方々、ごめんなさい;;;;

復帰の見通しは不明です。
早ければ1週間以内に戻れるかと思いますが、長引くとこのまま・・・ってことも(´ω`;)

しかしどくだみは必ず戻ってまいります!
しばらく消えますが死亡説流さないようにネ!

では急で申し訳ないですがこれにて;w;ノシ
また復帰した際には遊んでネ!!

テーマ : Alteil アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

第2章・・・真の力

~~~~そして始まったどくだみvsシマッチャウイエロー~~~~





どくだみ1
どくだみ茶:(ふ・・・今回は前回の反省を踏まえて対策があるぜ・・・)









どくだみ1
どくだみ茶:(チートSS対策にラストSS機械蛇!(相手のSS封印)さらには魔法少女ファイルでありながら必殺の天変地異!!)





どくだみ1
どくだみ茶:(こいつらをうまくつかって・・・・必ず勝つ!!!)






どくだみ1
どくだみ茶:いくぞシマッチャウイエロー!!以前の俺と思うなよ!!!






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:いいでしょうかかってきなさい






















対戦01

















エスパー登場















どくだみ1
どくだみ茶:いきなりふざけんなwwwwwwwwwwwwwwww













どくだみ1
どくだみ茶:おいこらシマッチャウイエロー!てめえもやっぱりチートかよチクショウが!!







しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:そうやってすぐに決め付けるのが君の悪い癖だ






どくだみ1
どくだみ茶:なんだと!




しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:じゃあ何か?君の知らないカードを使うことがチートなのかね?





しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:スキルをよく読んでみたまえ。全くチートではないと思うがね。






















エスパースキル


















どくだみ1
どくだみ茶:・・・・・・まぁ確かに(ASはよくわからんが嫌な予感がするけどね)








しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:これがカードと心を通わせるということだよどくだみ君











どくだみ1
どくだみ茶:・・・!?意味わからねえよ!!









しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:ふん・・・いずれわかる・・・・







ナレーション:いよいよ明らかになるシマッチャウイエローの能力!!彼はその絶大なる力をもってどくだみの前に立ちはだかる!どくだみに勝機はあるのか!?次回、混沌の戦術へ続く!!

テーマ : Alteil アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

どくだみ日記5


やっべ今日のネタ完全にノープラン





('A`)<どうもお久しぶりです、どくだみです




('A`)<無事に出張を終えました。更新滞ってすみません








('A`)<さっそくですが今日はこの方を御呼びして、一つ皆様と約束を交わしたいと思います





('A`)<では登場していただきましょう!どうぞ!!!














トトロ1
でろろ:ウモ







('A`)<ではさっそく約束とやらですが



トトロ1
でろろ:ウモ




('A`)<今までせっかくコメントつけてもらってもレスはしない方針でした



トトロ1
でろろ:ウモ



('A`)<そのほうがくどくなくていいかなーと私なりに考えはあったのですが





トトロ1
でろろ:ウモ






('A`)<今日からは全コメにレスをつけます!!




トトロ1
でろろ:ウモ




('A`)<せっかく頂いたコメにはやっぱり返答すべきだよね!っていう意識が芽生えたのですハイ






トトロ1
でろろ:ウモ





('A`)<というわけでレスつけます。皆さんコメください






トトロ1
でろろ:ウモ




('A`)<今日はちょっと早いけどこれにて失礼!






トトロ1
でろろ:ウモ





('A`)<でろろさん本当にありがとうございました




トトロ1
でろろ:ウモ

テーマ : Alteil アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

第1章・・・強者への道

~~~~どくだみ茶がジーニアスブレインに入会してしばらくたったある日~~~







どくだみ1
どくだみ茶:はぁ~・・・・・







ケネディ1
ワイズケネディ:おや?元気がないねどくだみ君





どくだみ1
どくだみ茶:ああ・・・ここのところ不調でな・・・負け続きなんだ・・・・





ケネディ1
ワイズケネディ:へ~そうなんだ・v・;まぁプリキュアでも見て元気だしなよ~











<シマッチャウイエローさんが入室しました>






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:こんばんわ






ケネディ1
ワイズケネディ:ぼんそわ~る・v・ノ




どくだみ1
どくだみ茶:いよう・・・




しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:どくだみさん、先ほどの対戦失礼ながら観戦させていただきましたよ




しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:どうやら最近不調のようだね






どくだみ1
どくだみ茶:ああ・・・そうなんだ・・・みっともねえところを見せちまったな・・・










しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:ふむ・・・ところで君はカードをなんだと思っているのかね?




どくだみ1
どくだみ茶:は?カードはカードだろ。俺たちイクサーはそのカードを使ってそれぞれ大きな敵に立ち向かったり、己の野望を満たそうとするんだろ?






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:ふむ・・・・





しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:どうやら君はカードのことを何一つわかっていないようだね





どくだみ1
どくだみ茶:・・・(カチン)





どくだみ1
どくだみ茶:ほほう言ってくれるじゃねえか・・・じゃあアンタにとってカードとは何なんだ?






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:答えは決まっている。カードとは私自身だ。







どくだみ1
どくだみ茶:はぁなにいってやがる?俺にはアンタの言ってることがさっぱりわからねえがな






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:カードと心を通わせ、カードと完全に同調したものこそ強者なのだよどくだみさん







しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:そう・・・・カードとは・・・・
















もぐたん
( ゚Д゚)クォクォロ!!
















しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:なのだよ








どくだみ1
どくだみ茶:・・・・・・・・・ほほぅ・・・・面白い・・・






どくだみ1
どくだみ茶:ならば見せてもらおうか!!アンタの言う心ってやつをよ!!







しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:ふん・・・カードと心を通わすこともできない男が私に挑むとは愚かな・・・





しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:よかろう・・・君に君の知らない世界を見せてくれよう・・・

































ケネディ1
ワイズケネディ:アッー












ケネディ1
ワイズケネディ:プリキュア見てたら大変なことになってる・v・;







ケネディ1
ワイズケネディ:二人とも~喧嘩はだめだよ~;v;



















TV:今週は予定を変更してレッツプリキュアファイブGOGO!!をもう一話続けて放送致します




















ケネディ1
ワイズケネディ:二人とも頑張ってね!・v・b







ナレーション:こうした始まったどくだみvsシマッチャウイエローの一戦。シマッチャウイエローの語る心とは一体どういったものなのか!!次回、己との戦いへ続く!!











天の声:明日から作者が出張のためブログは休載させていただきます。木曜日からどくだみ日記を、翌金曜日よりどくだみの大冒険第2部をお届けいたします。休載が続いて申し訳ありません。

テーマ : Alteil アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

どくだみの大冒険第2部 序章


フフフ・・・・・
























フフハハハハハハハハ
















フハハハハハハハハハハハッハハハハハハハッハハハハーーハッハッハア!!!



















どくだみ1
どくだみ茶:ぶわーっはっはっははっはっはっはっはっほっほっほふっふっふうふうっふはっはっはっはふぐ!ゲホゲホ

















どくだみ1
どくだみ茶:ついに来たぜ俺様の出番が!!!











どくだみ1
どくだみ茶:待たせたな!!ああお前らの気持ちはよーくわかる!!待ってたんだろ俺を!!!












どくだみ1
どくだみ茶:昨日までのしけた面のやろうはもういねえ








どくだみ1
どくだみ茶:いるのはこの俺!どくだみ茶様だフハハハハハハハハハ








どくだみ1
どくだみ茶:・・・え?何?・・・・なんだって???









どくだみ1
どくだみ茶:今日は初回だからストーリーのおさらいとキャラクターの紹介だと!?







どくだみ1
どくだみ茶:まぁそれも大事かもしれん・・・前回を熟読していない読者もまた神様だからな






どくだみ1
どくだみ茶:つーわけでストーリーと登場人物を紹介するぜ!!前作を見逃してる人は特に注目しろよ!!






ストーリー
--------------------------------------------




どくだみ茶、ワイズケネディと出会う





なんだかんだ





ジーニアスブレイン入部










登場人物紹介
---------------------------------



どくだみ1
どくだみ茶
今作の主人公でありイケメン。口は悪いが常識人であり破天荒極まりないジーニアスブレインの面々にいつも痛い目に合うかわいそうな立場。
女性ファンが多く、彼女の人数を聞かれると、「お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているか?」と返してくる。








ケネディ1
ワイズケネディ
ジーニアスブレインのマスター。比較的穏やかな性格だが、言ってることは大抵意味不明。プリキュアを侮辱されるとコブシにからしをつけて殴ってくる。
濃いメンバーを束ねているだけあり、器の大きい男。






トトロ1
でろろ
珍獣。ウモ!と鳴く。またミリエス!と叫ぶこともある。
どくだみ茶に故郷の森を焼かれたため命を狙っていたが、自らの意思で和解する。見た目とは裏腹に大人な性格で誰からも好かれる。







エスパーでろろ1
エスパーでろろ
でろろの中の人。
高能力を誇り、きぐるみの中から念力できぐるみを動かしている。







マ神
マ神凧誠
呼んでなくても現れるマッスルの神様。
ジーニアスブレインの中では常識人で真剣な表情を見せることもある。そのときにおちょくると冷たい一言が帰ってくる。






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー
どくだみ曰く、まともな人。しかし怒るとしまっちゃう。
カード化もされており、ある意味チート級の能力を誇るが、大概は意味不明に終わる。SSで登場するとチート。
今作ではさらに特殊な能力を持つことが明らかにされる。





~~~以下特別枠人物~~~




鬼頭マリオ
鬼頭○男
ラヴァートで最強クラスの力を誇る偉人。そのためか非常に忙しいらしく、くだらない話を聞く暇がない。
姫の救出のため、現在は氷竜と戦闘中である。












ときおりどくだみ茶に天の声を伝える救いの神。
その詳細はいまだ謎のままである。






---------------------------------------------




どくだみ1
どくだみ茶:ふぅ・・・・まぁこんなところか






どくだみ1
どくだみ茶:しかしこれだけというのも期待して待っていてくれた方々へ申し訳がねえ!!





どくだみ1
どくだみ茶:今日は特別にボツネタを時間の都合上一つだけ紹介してやるぜ!!





どくだみ1
どくだみ茶:これは前作~今作でボツになったネタだ!まぁ本編にゃ出てこねえがまぁ楽しんでいってくれ!!!













ボツネタ
-----------------------------------------












相羽英男
?:フハハハハハハハ








ケネディ1
ワイズケネディ:・・・・!!!!






しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:・・・なっ!





どくだみ1
どくだみ茶:!!!なんだ貴様は!!!!







相羽英男
相羽英男:私の名は相羽英男!!!






相羽英男
相羽英男:このギルドは私がのっとった!!今から貴様らは私の下僕だフハハハハハハハ

















どくだみ1
どくだみ茶:あいうえおwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ケネディ1
ワイズケネディ:あいうえおwwwwwwwwwwwwwwwwww









しまっちゃういえろー
シマッチャウイエロー:あいうえおwwwwwwwwwwwwwwwwww














相羽英男
相羽英男:バ、バカ者!!相羽英男(あいばひでお)だ!断じてあいうえおではない!!!











とまぁここまで考えてボツにしました。突拍子なさすぎましたね。






~~~~~~~~~~~~~




どくだみ1
どくだみ茶:まぁこんなとこだ





どくだみ1
どくだみ茶:じゃあ日曜から始まるどくだみ茶の大冒険第2部を楽しみにしていてくれよ!!

























天の声:9月12日土曜日夜は作者都合のためブログは休載させていただきます。

テーマ : Alteil アルテイル
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

どくだみ茶

Author:どくだみ茶
どくだみ茶
※初めて来られた方はまず自己紹介を一読ください

まったりアルテイル2について更新していきます・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
